FC2ブログ
本日は執行部紹介の最終回です。

最後に、案内部門と渉外部門の紹介をしようと思います。


案内部門

≪総合案内班長:藤岡和也≫
学院祭で分からないことがあったら、まずTシャツを着た総合案内班へ行きましょ
う。きっと親切に教えてくれるはずですよ!

『学院でわからないことがありましたら、気軽に総合案内に声をかけて下さい』


≪セキュリティ班長:大久保紘樹≫
二万人のお客様の安全は彼らが中心になって守ります。また各班のサポートも行い、
当日は大活躍です。

『学院の治安は、僕と50人の同志が守ります。』


渉外部門

≪パンフレット班長:山岸啓人≫
毎年、尋常じゃないクオリティーを誇る学院祭のパンフレット。
今年も内容の濃い、見やすいパンフを皆さまに提供します。

『パンフレット班は
最強の陣形
熱さがとまらないっっ!
思いが溢れ過ぎて文字にならないっっ!
だからお客様の心を鷲掴みっっ!
そして祭は伝説になる』


≪広報班長:高藤颯≫
HP・ブログの管理をはじめ、学院祭の知名度アップに全力を尽くします。

『正直、パソコンは相当苦手です。知識も皆無です。でも、これを機に自分のものに
してみせます。今年の学院祭に、東京、いやっ関東にいるなら皆来るしかない。前代
未聞の30,000人を学祭に。』


執行部紹介は以上です。

次回もお楽しみに!!

↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!
スポンサーサイト



今日は管理、美術、屋台の3つの部門の班長について紹介ていこうと思います。


管理部門

≪管理部門長兼美化班長:田代遼平≫
有志と備品を中心にまとめあげる長。
また、美化班長も今年は兼ねています。当日は分別に協力をお願いします。

『学院の森羅万象を管理し、美化するよ!』


≪有志支援班長:浦田雄介≫
約50もの有志をまとめます。お化け屋敷や縁日、劇など凝った企画は二日間でも周り
きれないほどです。今年も有志が熱いです。

『学院祭有志支援班長の浦田です。主に各有志団体の管理と補助を行っています。今年も各有志団体が来場者の皆さまに楽しんでいただけるよう準備を進めています。学院祭を成功させるためにもサポートを頑張っていこうと思います。』


≪備品管理班長:水島崇志≫
有志や各班の備品を徹底管理。企画の円滑な運営をサポートします。

『机もあなたの心も管理しちゃうぞ』


美術部門

≪美術部門長:武川将也≫
装飾、アーチといった学院祭に関する美術関係をまとめあげる長。

『今年の美術コンセプトは"ノスタルジア"です。これだけじゃどんな装飾かわかんな
いよって思ってるそこのあなた!実際に学院祭に来ればわかることなので、来て、見
て、"ノスタルジア"の雰囲気を楽しんでください。』


≪装飾班長:青木渉≫
今年の美術テーマは“ノスタルジア”。このテーマに沿った装飾を学院全体に施しま
す。今年も凝った装飾に期待が膨らみます。

『学院祭を彩るのが僕たちの役目です。』


≪アーチ班長:川村将司≫
学院前の交差点を渡り、まず目に入ってくるのがアーチ。今年は相当凝っています。
モチーフは映画「千と千尋の神隠し」のあの場所。

『アーチ班全員で心に残る、どでかいアーチを作ります』


屋台部門

≪屋台部門長:山崎亮≫
今年は、中学校併設によって学院祭も大きな影響を受けています。そのなかでもこの
屋台班は、一番の影響を受けたと言っても過言ではないでしょう。それだけに今年の
屋台は例年以上にヤル気で、きっと素晴らしい屋台ができあがることでしょう。そん
な屋台の全てををまとめ上げる長。

『祭と言えばなんだ。ステージ?有志発表?いや、屋台だ!今年もやります屋台販売
売り切れごめんのご奉仕特価。さあさあよってらっしゃいみてらっしゃい。学院祭で
お腹がすいたらいつでもよって下さいませませm(__)m』


≪屋台食品班長:相馬英暢≫
毎年行列のできる屋台。今年も豊富なメニューの食品を販売いたします。
何といっても、今年の目玉は原宿ドック!!

『原宿ドッグみんな食べるっしょ!』


≪屋台会計班長:若林武蔵≫
屋台でのお金に関する計算を行います。

『今年は屋台がアツいッ!!食券一枚一枚に思いを込めます。』


≪屋台装飾班:田島和輝≫
屋台村に自然を存分に使った装飾を施します。屋台から学院祭を盛り上げます。

『屋台を装飾します。ついでにあなたの廃れた心を華やかに装飾しますね。』


次回はpart.4です。お楽しみに!!

↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!
本日はpart.2として企画系の班長を紹介していきます。


ステージ部門

≪ステージ部門長:長門石マルセル≫
ステージ班、後夜祭班を中心にまとめあげる長。

『一、二年とずっとステージ班やっててようやく念願の部門長になれました。今年の
ステージと後夜祭はおれがぶちあげます!』


≪ステージ班長:長友眞貴≫
学院祭の象徴とも言えるステージ。そこを汗を流しながら動き回り、取り仕切ってい
るのが彼らステージ班員。今年も個性的な班員と共に盛り上げてくれるでしょう。中
夜祭も必見!!

『59thでしかできないステージと59thでしか学院祭を最高のものにすべく日々躍進し
ていきます、はい』


≪後夜祭班長:鈴木悠河≫
学院祭のトリを飾る後夜祭。笑いあり、涙ありの演出には今年も注目です。

『後夜祭ぶち上げます!!』


企画部門

≪学JAM班長:石井健人≫
厳しい選考を突破したバンドだけが演奏を許される学JAM。
今年も激戦を勝ち抜いた高いクオリティーのアーティストが目白押しです。

『学院生の魂が込もった演奏を是非、観て、聴いて、感じて下さい。ロック!!』


≪企画運営班長:水谷俊光≫
Tシャツの祭典・ワセコレを運営。今年から導入の新企画、クイズラリーも要注目。
お客様参加型企画をコンセプトに企画を運営していきます。

『企画運営班長水谷です。企画運営班では、文化祭Tシャツの人気投票企画ワセダコレクションを今年も行います!場所はロシア語教室!今年は昼夜祭後夜祭でファッションショーしちゃいますんで
ぜひぜひぜひぜひ参加してください!さらに!今年は新企画クイズラリーやります!詳細はパンフレットに書きますんでパンフレットも是非読んでください。笑
景品も用意していて、夏休み中から準備してますんで期待しててください(^^)
では~、また学院祭でお目にかかる日まで。』


学芸部門

≪学芸班長:東柊≫

学院のアカデミックな面を発信していく場。体験授業・招待ディベート・環境ワーク
ショップなどの企画を取り揃えています。

『最高の2日にするために努力を惜しまないっ』


次回はpart.3です。お楽しみに!!

↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!
前回もお知らせした通り、これから、執行部のメンバーを紹介していきたいと思います。
まずは、学院祭の執行部の中でも中核を担っている本部を紹介したいと思います。

≪委員長:沼田英斗≫

執行部をとりまとめ、学院祭を司る委員長。活動は多岐に渡ります。

『学院祭委員長の3年B組沼田英斗です。今年もとうとうこの季節がやってまいりま
した。今年は「今、何かが変わるとき」ということで、普段何かものたりないなと感
じている方々の生活を180°変えるような祭りを作っていくので、皆さんじゃんじゃ
ん参加してください!』


≪副委員長:星野昇平≫

委員長の右腕となるだけでなく、委員長と各班長のパイプ役。

『お台場冒険王とかお台場合衆国、延いては汐留ジャンボリーとか好きな人は絶対好
きだと思います学院祭!是非!』


≪会計:澤田大貴≫

予算や決算などお金に関する事はすべて会計が扱います。

『予備費☆革命』


【書記:久田元貴】
合学や執行部会議の際、議事録を取ります。

『最高の学祭が作れるように全力で頑張ります!!』


次回はpart.2です。お楽しみに!!


↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!