FC2ブログ
今日、日めくりをして、改めて”学院祭まであと10日”と実感すると、なんだか複雑な面持ちになりました。一か月前には早く学院祭をやりたいと心待ちにしていたのですが、最近は、あと10日を過ぎたらこの学院生と、特に執行部のみんなとの熱い気持ちや高揚感や一体感を共有して感じられなくなると思うと、非常に切なくなった広報班長高藤です。

こんばんは。

もう泣いても笑っても10日ということで、執行部内にも緊張感や焦りや興奮等が入り混じった独特な雰囲気が漂っているのを感じました。
帰宅時間も日付変更線を越えるか越えないかの時間で、遅くまで会議やダンスの練習をしています。昨日も講堂練習を行い、今日も各々が仕事に追われ、忙しない感じです。

さて、今日はホームページのコンタクトボックスについてお話ししようと思います。公式ホームページのトップの右上に英語で"contact"という項目があるのをご存知でしょうか。これは学院祭のメールボックスで、いつでも皆さんのご意見やご質問にお答えできる仕組みになっています。

学院祭まであと10日ということで、ホームページやこのブログをご覧の皆さんは学院祭について何かわからないことやメッセージなどあると思いますので、どしどしお持ちしていますね☆


あぁ、あと10日……きっと濃厚すぎる10日間になるので、楽しみつつ、一日一日を噛みしめながら生活していきましょう。もちろん手洗い・うがいは忘れずにして、くれぐれも、これからインフルエンザにかかることなんてないようにしてくださいね!!!!

そして、下記のブログランキングというものに学院祭も参加しています。みなさんのワンクリックが学院祭をさらに盛り上げでくれるのでよろしくお願いします!!

本日はカメラを忘れてしまったので写真はありません、すいません…
明日はたくさん写真を更新しようと思いますのでお楽しみにしていてくださいね☆

では、また明日。

↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!
スポンサーサイト