FC2ブログ


お久しぶりです。学院祭が終了して、早1ヵ月が過ぎました。学院祭がない生活にもようやく慣れ始め、執行部のメンバーもそれぞれ総合選抜に向けた用紙を書いたり、もう期末の勉強を始めたり、1週間後に控えた仏語検定の合格のために必死にフランス語を勉強したりして頑張っています。
一番最後のは私です。フランス語…楽しいです……な元広報班長高藤です。

こんばんは。

さて、昨日、11月9日(月)の最後の合学を以て第59回学院祭が幕を閉じました。
執行部は学院祭が終わってからもまだ、引き継ぎという仕事が残っていて、第60回学院祭の執行部員に向けて置き土産を残すのです。

ちなみに私の場合は、ホームページの完成があまりにも遅かったので次回からは、ある程度パソコンの教養がある人員を採用すべきだと強情にも書いてしまいましたが笑


そんなこんなで、全班引き継ぎが終わり、先生からも

「いろいろ、問題が降りかかった代だったが、まぁよく頑張ったんじゃない!?」

というお誉めの言葉を頂戴いたしまして笑顔で終えることができました。
そして、恒例の会議室でのどんぶりを食す打ち上げもありました。
親子丼だったのですが、あったかくて、美味しくて本当に幸せでした。

いやぁー本当に学院祭が終わったんですね。
今更また、いろいろな思い出がよみがえってきました。全て色鮮やかに心に焼き付いています。
本当にありがとう。

本日のパパラッチ高藤は、会議室で頬張った親子丼と、それを食らう執行部猛者どもと、アツい学院祭委員会の先生方の写真でお別れをしようと思います。

IMG_0485_convert_20091111001127.jpg

IMG_0486_convert_20091111001316.jpg

では。

↑あなたのクリックが、学院祭を盛り上げる!